→超軽量簡易版はこちら

2013/02/24

焼肉八兆の宴、非肉編

42635.jpg 42635-1.jpg 42635-2.jpg 42635-3.jpg 42635-4.jpg 42635-5.jpg 42635-6.jpg

詳細は後ほど追記します。

追記:
今回もまたチャミスルボトルで、しかし雪との格闘のためかロックだと厳しそうだったので水割りでいただきました。
そして「塩ホルモンです」とのマスターの声とともに出てきたのはなぜかカラスガイ(の類縁種)焼。けっこう濃厚な味がしました焼物。そして「じゃ今度はスペアリブ行きます?」「どうせなんかパチもんじゃないんですか?」「これ」「あーカンパチ。笑」というわけでマスターお気に入りのカンパチ焼。この段階でまだオーダした料理がない。笑
その後バリバリサラダがようやく来て野菜補給。そしたらさらに野菜が追加されて試食メニューのタラの芽焼。時期的にハウスものですが摘みたて、ちょっと苦味多めなんですが、表面ホクホク中はみずみずしくてその苦さが全然気にならないの!(゚д゚)! すばらしい試食でしたが、他のじもてぃ常連客さんは「これハカマ取らなきゃだめだよー」「苦いよー」「あれ、よく食べたらおいしい!」などの感想。まさに試食なわけだこれ(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42635

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。