→超軽量簡易版はこちら

2011/08/01

木岐漁港

34391.jpg 34391-1.jpg 34391-2.jpg 34391-3.jpg 34391-4.jpg

かなり深い入り江なんであります。石積み堤防の高さはご覧のとおり昭和南海地震の津波に対応したようです。たもとにはお好み焼き屋さん(ボランティアスタイルで8月休業、残念(つд;*))やお遍路休憩所もありますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34391

この記事へのコメント
Re: 木岐漁港

おおそんなことが!この建屋は宝くじ振興ということで、竜飛のケーブルと同一資金源なのでした。こういう善意の循環って今の社会になかなかシステマティックには位置づかないものなので、そういう意味でも興味深いです。
そうそう、私も現代お遍路さんに刺激されて、来夏に(鬼笑い)宗谷本線全駅乗下車を目指そうと考えてみましたが、音威子府の下車印収集と絡めると、どうしても3日間では若干足りないですね…ま、それだけで(+もちろん青森ねぶたも)夏休みを消費するのもオツかなーと、妄想しているところです。

From : いずみ@ラブホ街のなかのビジホ @ 2011-08-01 23:56:24 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。