→超軽量簡易版はこちら

2010/05/03

松江シティホテルの湯にさっそく入ります

29288.jpg 29288-1.jpg

だがしかし!公式サイトで「45℃くらいに加温」とあったのでドバドバ入れたら熱いよ!( ̄○ ̄;) 今はとにかく汗流し優先でやむなく加水してイン。うーん確かに微塩味はありますが他の感触はこの状態だと弱いなぁ…この後ちゃんと掛け流して改めて味わおっと♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29288

この記事へのコメント
Re: 松江シティホテルの湯にさっそく入ります

大旅行お疲れさまです。概ねお天気に恵まれているようで良かったですね。

私も松江は大好きな街で、特に懐石料理のレベルが高いと思っており、
酒を飲まない私でも、宿泊代<夕食代 となることが珍しくありません。

ところで松江シティホテル、私も投宿したことがあります。
バスタブに引かれた温泉は本格的で、湯温の割に熱く感じられる泉質だった
のを記憶しています。
その後、韓国・釜山に行き、東莱温泉の日帰り入浴施設「虚心庁」に隣接した
「ホテル農心」の各部屋には、虚心庁とは別泉源の温泉が引かれているのですが、
その泉質が松江シティホテルとあまりにも似ていて驚きました。

確かに地質帯的には続きになるのですが、それよりも「くにびき伝説」
を体感したような、不思議な感覚でした。

米沢さんも、韓国O型鉄道旅行の際には是非お試しを。
それではお気を付けて、この先もよい旅を。

From : hikari283a @ 2010-05-03 21:21:29 編集

Re: 松江シティホテルの湯にさっそく入ります

っていうか、大韓民国ではO型きっぷは発券可能なんでしょうか?
最近のデスクトップ鉄さんのはてなダイアリーを見る限りでは、こんなヘンタイな乗車券制度は世界的にはレアだって話になってるようなんですが…

From : いずみ@徳山のまん喫 @ 2010-05-05 00:02:08 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。