→超軽量簡易版はこちら

2016/07/24

上下駅前寿旅館のばんごはん

51692.jpg 51692-1.jpg 51692-2.jpg 51692-3.jpg 51692-4.jpg 51692-5.jpg 51692-6.jpg

まずは定番の、柔らかめで関西風だしがベストなにゅうめん(^^)。
膾は8mm幅の超薄い大根をメインに海老、茗荷、蕨、カイワレ。蕨のぬめりでパワーアップだ(((o(*゜▽゜*)o)))
牛カルビ焼は冷めてますが実はそれに合わせた味付けになってるのら(^_^)v 脂身おいしいーーーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてこれもこちらの定番、塩鰤\(^o^)/ 広島県の山奥といえば鮭ではなくて鰤なんですの!! 塩鮭と同レベルの塩ですが、それで程よい脂にもなってるのであります(((o(*゜▽゜*)o)))
ラストにシャインマスカット皮ごと食らってジュースゥィイーーな〆( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51692

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。