→超軽量簡易版はこちら

2011/02/19

今日2回目の大浴場

32533.jpg

タール系アブラ臭にうっとりしてます…髪もこのお湯で洗いました。一週間は髪から硫黄&タール臭が香る極楽ウィークへ。C=C=(;・_・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32533

この記事へのコメント
Re: 今日2回目の大浴場

おおっ、私も懐かしいです。なかなか西日本では、ここまでインパクトのあるお湯を発見できないでいます。別府の泥湯もよかったけど、東京からそっちよりも、うちから別府は遠いからなぁ。

From : まつき @ 2011-02-19 20:19:38 編集

Re: 今日2回目の大浴場

確かに西日本だと温度があってクセも強い湯は少ないかもですね。しかも九州の南寄り以外だと千原とか潮とかである意味九州以上に遠いし…
ところでまつきさん、次回の玖伊屋は3月5日夜ですよ。ご都合よければぜひご参加ください(^-^)v

From : いずみ@赤這1号 @ 2011-02-20 08:54:16 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。