→超軽量簡易版はこちら

2008/09/21

朝風呂は奥薬研温泉隠れかっぱの湯

おはようございます。昨晩は学生時代からそのお噂を拝聴していた某塾屋さんらと語らいましたo(^▽^)o
で今朝はさっさか起床して小屋を出てから朝風呂として奥薬研の隠れかっぱの湯に。元保養施設跡地に変わらず湯だけが注がれつづけ、有志でメンテされ続けている混浴の野湯です。以前来たときは暗闇に近くかつ人大杉でしたが今朝は無人(^O^) 本部長さんが上の元内湯に入り私は河原の露天風呂へ、藻は若干ありますがみなさまのおかげでかなり快適な野湯となってますo(^▽^)o 内湯の捨て湯41℃適温で微石膏臭微石膏味、あたたまりはすばらしく♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 内湯は43℃くらいでビシッと来ました(*゜▽゜ノノ゛☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21676

この記事へのコメント
Re: 朝風呂は奥薬研温泉隠れかっぱの湯

ここに入るとは、流石ですネ!

温泉マンは何とも無いが、上のガードレール上から
いつ人が覗くかと思うとヒヤヒヤじゃなかったですか?(笑)

From : みちのく温泉マン @ 2008-09-21 23:29:13 編集

Re: 朝風呂は奥薬研温泉隠れかっぱの湯

おお!むっちゃごぶさたしております(☆o☆)
それがありまして基本的に露天に入ってましたですよ(^^)

From : いずみ @ 2008-09-22 05:01:30 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。