→超軽量簡易版はこちら

2016/07/23

テング酒場八重洲一丁目店の宴つづき

51668.jpg 51668-1.jpg 51668-2.jpg 51668-3.jpg

鶏皮ポン酢はカリカリの皮をポン酢でという定番ですが、もっとポン酢の酸味は鋭角でもよいかも? ぼんじり塩はかつては希少部位扱いだったはずが今やどこでも食べられるのはなぜなのか。でももちろん言わねばなるまい、ぼんじりが、脂は正義だとおしえてくれたのだと!!♪───O(≧∇≦)O────♪ メンチカツは、食べた瞬間に思う、天狗よ、お前もかと…まさに良くも悪くも、ジューシーなイマドキのメンチカツであります。ただし、お店でミンチした牛タン入りとのことですが、その味がはっきりある! のはさすが天狗ではありますね。味噌キャベツは天狗だとおかわりできるのに…その分盛り付けがちゃんとしてます(笑)。あと味噌も胡麻や唐辛子のひとねり工夫なブレンドになってますな(^_^)v。いやぁキャベツの甘味と酸味と独特の風味って、アテに向いてますわね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51668

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。