→超軽量簡易版はこちら

2013/07/28

今日のさぬきうどん第四弾は竹清にて一玉+半熟玉子天+ちくわ天370円

44575.jpg 44575-1.jpg 44575-2.jpg 44575-3.jpg 44575-4.jpg 44575-5.jpg

慌ててて1枚目90度立ってしまいすみませんm(__)m
ほぼ同時に天ぷら出てくるというジャスタイミン、ちくわ天は羽根多すぎだぞ(笑)…でもこれたぶん計算、かなりがっつり揚がってて、原材料ちくわのみなのにちくわとは別の食べ物、なんか黒はんぺんというかじゃこ天というかそういうのに似た食感になっててすごいなと\(◎o◎)/! そして定番半熟玉子天はどうやっても定番、このトロットロの半熟っぷりはまだしも、こうやって噛んでも衣が白身から剥がれないんだよ!! 東京のチェーン店はこれに太刀打ちできんのかよ!!(バラモン兄弟風) 揚げもこちらはごくごく軽めなんですよね。同時に揚げててこれなんだもの、そりゃこのお店は「天ぷらがメイン、うどんがオプション」って言われるわなヽ(^o^)丿
でもってそのオプション(笑)なんですが、大昔よりはレベル高くなってる気がします。もっとも最近は私は常に酢たっぷりの酢醤油で食べてまして、それでつるつるかっこめるというのもあるかもですね。
うどん30秒、天ぷら90秒の計2分で完食(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44575

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。