→超軽量簡易版はこちら

2012/08/12

西北見駅で下車してすぐ次の各停網走行きで折り返し

40013.jpg 40013-1.jpg 40013-2.jpg 40013-3.jpg 40013-4.jpg 40013-5.jpg 40013-6.jpg 40013-7.jpg

1両分がコンクリ板張り、その先が板張りでまるで仮乗降場みたいですが、仮ではなく臨時乗降場として国鉄末期に開業です。
完全に宅地化された地区にあり、コンビニ2軒、地下道くぐって南側に少し行けば商業地。駅舎もあります。丸いですが、北見の特産品玉ねぎを模したらしいんですが…見えねーよ!(^。^;)
この時間も上下列車ともに高校生がたくさん降りてたくさん乗り、北見に向かう下りには通勤利用も!さすが大きな市北見のベッドタウン&高校所在地だ (^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40013

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。