→超軽量簡易版はこちら

2010/12/12

喜々津駅E-POSで長崎県内唯一O型きっぷを購入

31687.jpg

いやはや当初は「それは片道にならない」、丁寧に規則と趣旨を説明、先週の新青森→新青森のケータイ画像まで見せて売ってもらえそうになりましたが今度は「820円で高くなるよ」。はいそうなんです、O型ルートがギリギリ40kmを超えてしまい、浦上で分割した方が10円安い上に浦上で出場できるっていう状態なんで(笑)。とにかく「全国こういうのを趣味で乗ってます」と説明して売っていただきましたヽ(・∀・)ノ
しかし、E-POSの経路印字…「長崎線・浦上・長崎線」て、どっちを先に経由するかがわからんではないか(`へ´*)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31687

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。