→超軽量簡易版はこちら

2010/10/03

新野駅から各停姫路行きに乗車

30733.jpg 30733-1.jpg

40分の待ち時間でだれでもトイレにてごにょごにょして(謎)少しだけリフレッシュしました。(^^;)
寺前で和田山からに接続してないせいか先のより空いてる車内。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30733

この記事へのコメント
Re: 新野駅から各停姫路行きに乗車

実家から見てます。まだこちら(高崎)は曇りです。非電化区間がまだまだあるんですね。いまさらだけどビックリ。父にレクチャーうけつつ閲覧中。

From : ichikawa @ 2010-10-03 14:45:21 編集

Re: 新野駅から各停姫路行きに乗車

んなムチャクチャな^^;;>ご尊父とご一緒に
非電化区間がまだあるというか、逆に播但線が電化されたというのがびっくりではあるんです。でも最近の西日本は、こゆのをエサに、設備投資分を地元自治体に出させてますからね。まさに強者の論理だったりして。
ただ、もっと需要少ない加古川線が全線電化されたのに播但線が途中までなのは、その先のトンネルがどうやっても架線張れない断面だからだそうです。

From : いずみ@神辺のまん喫 @ 2010-10-03 21:43:07 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。