→超軽量簡易版はこちら

2005/08/27

関西「本線」とは名ばかりのあぁキハ120、笑


亀山からは悪名高い、毎月1回平日日中運休代行バスなし区間であります…でも1時間に1本は走ってますけども。まートイレがないのが最大の難点っすねー。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2453

この記事へのコメント
Re: 関西「本線」とは名ばかりのあぁキハ120、笑

はじめまして。私湖南市で某旧左翼構成員をしております。あなたに限りない連帯の挨拶を送るものです。早朝からの雨で線路に竹などが倒れておりませんか?残念ながら草津線沿線の当地も駅前商店街が壊滅状態で、またJRバスもこの3月に営業所そのものが廃止となりました。東海道本線膳所駅改札を右側の通(郵便局のある方)にますやと言う83歳のおばあちゃんがやってる店があり、中華そばもオムライスも戦後の味がしますよ。新快速の止まる駅なら石山駅南口からの商店街がおもしろいでしょうか。おっと米原・長浜を先にお回りでしょう

From : にごり池 @ 2005-08-27 12:26:00 編集

Re: 関西「本線」とは名ばかりのあぁキハ120、笑

えーっとすみません、今日は乗りつぶしだけで素通りです(^^;; またの機会に伺いますー

From : いずみ @ 2005-08-27 13:03:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。