→超軽量簡易版はこちら

2007/08/26

越の潟からの富山県営渡船を待ちます

というわけで開削して港になっちゃったのでやむなく廃止と。で結局それによる分断で乗客減→射水線全線廃止と。(ノ_・。)
係員さんに1本前のに「乗らないの?」と声かけされましたが、トイレのため見送りでありました(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15078

この記事へのコメント
Re: 越の潟からの富山県営渡船を待ちます

ごぶさたしております
昨年、知人の勧めでこの路線に乗ってみましたが、色々味を感じることができました
客がほとんどいなくて、バスも貸切に近い状態でした。

From : 倒壊ていおー @ 2007-08-26 07:44:41 編集

Re: 越の潟からの富山県営渡船を待ちます

おおお久しぶりです!! ただいまこのバスも日曜日のせいか貸切です…と思ったら堀岡局前バス停からお1人乗車です(^-^)

From : いずみ@射水線バス @ 2007-08-26 08:09:11 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。