→超軽量簡易版はこちら

2017/05/27

京都駅で下車して駅ビル11階のキッチン・ゴンを初体験!25分待ってのカレーのピネライススーパービッグ1030円を8分完食\(^o^)/

53563.jpg 53563-1.jpg 53563-2.jpg 53563-3.jpg

チャーハンと薄いカツとカレーがピネライスの正体、チャーハンの米がピラフ並みに硬い感じなのは洋食に寄せてるのかな? でも卵コーティングと乱切りハムはチャーハンだけど(笑) ネとはこの薄いカツのことだそうです。カレーはルーの感じが強めの懐かしい洋食風。米の硬さ以外、明らかに交わらないはずの味がちゃんと合ってる! という驚きで一気にいただくヤツやねこれ(^^)v ただしスーパービッグでこの量(チャーハン2人前?) は、値段差250円なので文句は言えませんが納得行かない!^^; 味噌汁(笑)込みで8分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53563

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。