→超軽量簡易版はこちら

2014/09/23

イトイヌノヒゲ、ワレモコウ、メドハギ、オミナエシ、オトギリソウ、ハイメドハギ

47980.jpg 47980-1.jpg 47980-2.jpg 47980-3.jpg 47980-4.jpg 47980-5.jpg 47980-6.jpg

イトイヌノヒゲ、ワレモコウ、ハイメドハギが人生初見。1枚目のイトイヌノヒゲは数mmしかないマイクロ花。2枚目のワレモコウはシロバナを北海道で見たことはありましたが紅いのははじめて。これでもバラ科なんですΣ(・□・;)3枚目のメドハギは法面緑化でたまに見かけますが、天然なだけあって株分かれがフリーダムでした(笑)。4・5枚目のオミナエシは湿原に生えてると映えますね(^_−)−☆。6枚目のオトギリソウはこれはバラ科だにゃ♪ 7枚目のハイメドハギはメドハギよか紫色が濃ゆいのねん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47980

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。