→超軽量簡易版はこちら

キーワード : みなさん

タイトルコメントから検索、ヒット: 5411 - 20 / 541

2024/04/29

京都丹後鉄道豊岡発西舞鶴行きは与謝野駅(おまえ丹後山田だろう(藤波辰巳風))で交換待ち4分停車のところ1分遅延で3分間停車につき

71902.jpg 71902-1.jpg 71902-2.jpg

運転士さんにまず経路チェック受けて降車、お見送りに出てた掛員さんに窓口に戻っていただいて途中下車印受領。京丹は普通列車は運転士さんが集札しますが(だから経路チェックが入った)、特急列車は有人駅では駅掛員さんが集札をするようで途中下車印の設備があり、そして普通列車での任務がないので掛員さんホーム上で見送ってくださろうとしたところ(で駅務室に戻っていただくことになった)…みなさんありがとうございましたm(__)m

2024/04/26

防府駅北口の防府駅バス停からJRバス中国 防長線 始発山口大学行きにApple Pay Suicaタッチして入場

71792.jpg 71792-1.jpg

けっこう乗りましたがたぶ私が乗客内最年少、みなさん整理券でICカード利用者も私だけ。(^◇^;)

2024/02/23

泉崎カントリーヴィレッジの温泉に40分浸かりっぱなし!

71076.jpg 71076-1.jpg 71076-2.jpg 71076-3.jpg

またもや撮影禁止のため楽天トラベルから引用、どちらも男湯で女湯はこのシンメトリーでした。2枚めは日帰り湯船、3枚めが露天、でもうひとつ宿泊者棟に2枚めの半分の広さの湯船がありまして、いちばん広くざんざか掛け流しの露天が40℃弱、日帰り内湯が41℃、宿泊内湯が40℃強。微モール臭+微々々硫黄臭ですが湯口では微々々アブラ臭が検知できます!\(^ω^)/ 溶存成分200mg/lもありませんが炭酸イオンもメタ珪酸も濃く、特に露天はスーパーぬるぬるです!(((o(*゚▽゚*)o))) 内湯はそこまで極度のぬるぬるではなくて、もしやこれはみなさんぬるくて長時間浸かる露天には皮脂の溶け出しがあったりして…(^◇^;)。そして露天には白い微小な綿状湯華たくさん舞ってます。いやー良い湯だ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2024/02/18

東京湾フェリーかなや丸は久里浜港を定時発

71032.jpg 71032-1.jpg 71032-2.jpg

大量のゴルフバッグのみなさんは2階席にいました! すでに呑んでる人もいる!(笑) 売店ではこの時間でもアルコールや揚げ物売ってる!ヽ(´▽`)/

2024/02/12

東鳴子温泉食堂千両でレモンサワーは4杯で打ち止めでハイボール( ^ ^ )/■

70979.jpg 70979-1.jpg 70979-2.jpg 70979-3.jpg

…あいや、レモン切れかと思いきやレモンは11時過ぎに調達済と…なんと焼酎の品切れでした(笑) そして鳴子御殿湯14時16分に乗る、師匠ふくめたみなさんが去りひと段落、豚大根おかわりいただけましたm(__)m

2024/01/29

終点東京駅で下車

70898.jpg

Web会議を福島-栃木県境ふきんからはじめましたがドコモ回線切断の嵐で会議にならず…どっかのアフォの「値下げ」の結果がこれかもしれないと思うと憤懣やる方ないところである…会議参加のみなさんにはご迷惑おかけしましたm(__)m

2024/01/27

東京駅で東北新幹線始発はやぶさ1号新函館北斗行き普通車指定席にお乗り継ぎ

70841.jpg 70841-1.jpg 70841-2.jpg 70841-3.jpg

駅じたいはボーダーとインバウンドでめちゃ混みですがみなさん上越や北陸のようでこちらはいまのところ空いてます。

2024/01/20

今回の玖伊屋のメインその1、ダッカルビ!

70808.jpg 70808-1.jpg 70808-2.jpg 70808-3.jpg

ホットプレートに唐辛子の香りひろがってますが辛くなくみなさん食べやすいぞ\(^o^)/ そしてかなりぐずぐずに煮込まれた枝豆と北海道のイカチーズ(かなりの珍味)もつまみましょう。

2023/12/09

牡蠣とサックラでおなか満たした後は開店したてのココノススキノに入りまして地下1階でソフトクリーム舐めながらゆかいななかまと談笑

70446.jpg 70446-1.jpg

しかし21時で「蛍の光」流れたので4階に行ったらフリースペースがあったのでそこで22時まで談笑。みなさんありがとうございました!( ^_^)/~

2023/11/25

レセプションのあと1時間くらい神奈川シティユニオンのみなさんとだべったあげく急激に散開して、職場の同僚に勧められてた店が開いてなくて、で資さんうどんの

70324.jpg 70324-1.jpg 70324-2.jpg

24時間店に吸い込まれてしまった!(;゜0゜)
ハイボール510円、ごぼう天110円、丸天90円。ごぼう天のほうが高いんだ!と一瞬思いましたが、いやどっちも異様に安いやろ!と(^◇^;) でさらに鶏天300円と鶏唐げ270円によりハイボール510円追加、いや鶏安過ぎないかこれ、、、、

2023/10/29

方言漢字ウォーキング大会、八潮駅を出発

70183.jpg

みなさん傘差してませんが雨は降ってます(私は差す)。

2023/09/23

普通甲府行きは大月駅でインバウンド客もそれ以外もドーンと下車してボックス占有に

69918.jpg

降りたみなさんは旧富士急に乗り継ぐっぽいぞ!

2023/09/10

臨時快速海里号は鶴岡駅で30分間の観光停車

69824.jpg 69824-1.jpg

ここもいつの間にこんなエクステリアに改装されたん。みなさん下車してますが私は酒田市以外ではお買い物をするでもなく、早々に車内に戻りますた(^◇^;)

2023/09/09

庄内レインボーマーチは西部警察の爆破ロケで有名な酒田港駅のちかくをとおっております

69806.jpg

ドライバーのみなさんの反応が(・∀・)イイ!!

2023/07/22

大MAGROCK Vol.15、津軽民謡初見参!

69386.jpg

玉菜の会のみなさんによるりんご節の唄、三味線、踊り。

2023/06/25

青森レインボーパレードのセルフ打ち上げ、お騒がせな面々(画像に写ってるのは無関係不知の観光客のみなさん、ねんのため)とともに青森駅前おさないで行うことになりましたが

69114.jpg

まだ開いてないので行列になりました(私は痛いのへのご配慮でちかくのベンチに座らせてもらってます)。

2023/06/24

反核燃の日全国集会のデモ、ホテルクラウンパレス青森の前で突如の流れ解散!

69096.jpg

東京では考えられないシステムである(^○^) 全水道のみなさん、まったくダレずに歩道で総括周回やってる!(^◇^)

2023/06/24

青森駅前鱒の介さんを出、青森銀座のばぁばの店うさ美に行ってみたらなんかTGJPのどくされ…もとい!真面目なアクティビストのみなさんが呑んでて合流

69098.jpg

さらにディープな交歓というか作戦会議というか本邦の未来を一定規定し得るというか、みんな地道に闘ってくしかないよね…

2023/04/01

美薗中央公園駅で車掌さんに新浜松駅からの350円きっぷ渡して下車

68773.jpg 68773-1.jpg

なお部活高校生のみなさんは定期券チェックされてない(^◇^;)。こちら2007年に北浜中学校前駅から改称され、名前に「美」が入ったため私の名入りの駅をめぐる「米沢泉美 全駅制覇」の攻略対象駅となり、遠鉄全駅乗下車の4年前の同年に下車済みです。所在は静岡県浜松市浜北区大字貴布祢。

2023/03/21

山梨県甲斐市大字志田字深土丁にある公民館なのに…「上志田公民館」であるorz

68641.jpg 68641-1.jpg 68641-2.jpg

地元の方にお尋ねしてもみなさんここが「深土丁」と認識されてない…( ;∀;)