→超軽量簡易版はこちら

2013/09/04

東中津駅で下車して次の2分遅延な各停中津行きで折り返し

45219.jpg 45219-1.jpg 45219-2.jpg 45219-3.jpg 45219-4.jpg 45219-5.jpg 45219-6.jpg 45219-7.jpg 45219-8.jpg

おお!日豊本線に多い、屋根高めの木造駅舎の( ・∀・)シルエット!!
窓こそサッシ化されてますが出入口は2カ所ともに古風な吊り木造引戸。なぜか、出札口も手小荷物窓口跡も、台の木にニス塗られてないですね、珍しい。
駅前には歯医者さん。あと、7枚目の右側は、明らかに大きな駅前商店なんですが、はためいてるのぼりは「ぶどう宅急便」とか「梨宅急便」とかで、パッと見営業してる風もないんですよね…(?o?)
それ以外の駅前はちゃんと宅地です。駅裏は農地ですが(^_-)-☆
そして待ってる間に待合室内で蚊の猛攻、ぁっと言う間に20ヶ所くらい刺されました(#・∀・) ホームに出たら襲われなくなってこれまな謎(・・?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45219

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。