→超軽量簡易版はこちら

2013/07/13

終点盛岡駅でJRラッチから出場させられてIGRいわて銀河鉄道〜青い森鉄道直通始発各停八戸行き(青い森車)にお乗り換え

44104.jpg 44104-1.jpg

そして盛岡支社管内の盛岡駅NEWDAYSでもサッポロクラシックは売ってましたんで途中買って青い森車中にてかむぱーい( ^_^)/□☆ ってこの路線特有の半分クロスシート半分ロングシートで酒呑むと双方気まずいよ。笑

…てか、このキャンペーン、もしや単に東京でもやってたりして?(^O^;;;;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44104

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。