→超軽量簡易版はこちら

2010/08/22

牟岐駅で20分間停車につきリフレッシュ兼ねて駅前のヤマザキYショップでお茶&サンドイッチ買い出し

30147.jpg 30147-1.jpg 30147-2.jpg 30147-3.jpg 30147-4.jpg

ここはこのあたりの乗りつぶし時、一時下車してまさにこのYショップで朝食を買い込んだんでした。で100円紙パック茶はありませんでしたが100円ペット茶があったので、このあまりの暑さに備えて2本準備しました。サンドイッチは昼食で、さっきの阿波地鶏弁当は朝食です。笑
なお、買い出し中にマイ列車の後ろに無理矢理始発特急が横付けされててびっくり。なんでわざわざと思いきや、海部発牟岐止の各停を2番線に入れるためだったようです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30147

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。