→超軽量簡易版はこちら

2005/10/09

わーい閉塞機器だ〜☆★


どっかの3セクと違ってちゃんとお客さんから見やすくなってます。えらいっ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2729

この記事へのコメント
Re: わーい閉塞機器だ〜☆★

おはようございます
昨晩のカキコに説明不足がございました
私は寝過ごしたのではなく、そういう案をつくり実行しようとするものの、机上の空論から先にすすんでおりません。
この年末こそ・・・と意気込んでおりますです

From : 倒壊ていおー @ 2005-10-09 08:14:00 編集

Re: わーい閉塞機器だ〜☆★

そうでしたか(^^;; 小出は食堂以外に食糧調達の手段がないので計画の際はその点ご留意くださいませ…今私はそれで困ってます。笑

From : いずみ@小出 @ 2005-10-09 10:20:00 編集

Re: わーい閉塞機器だ〜☆★

平日は駅のKIOSKが開いてます

From : いずみ@追伸 @ 2005-10-09 10:22:00 編集

Re: わーい閉塞機器だ〜☆★

食料調達は確かに難しそうですね
各コンビニサイトも見ましたが駅周辺には見当たりませんでした
前日から日持ちのよい酢飯系の駅弁を確保して乗り込むか、ルートを反対にすることも含め考え中です

From : 倒壊ていおー @ 2005-10-09 10:31:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。